コラム

column

賢いチョイス!信頼できる協力会社の探し方

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市を含む幅広いエリアで足場工事を手がける株式会社環八です!
「協力会社を探しているけど、信頼できる会社って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「賢いチョイス!信頼できる協力会社の探し方」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる協力会社の特徴とは!

施工実績が多い

足場工事業者の実力は、施工実績からある程度判断できます。
確かな施工実績を積み上げている業者については、一定信頼できるでしょう。
弊社においても多くの実績があり、自社サイトにおいて一部を公開しております。

工事一式を担当している

鳶工事において重要なのは、施工を完了させることです。
そのため、工事における全てのステップを担当できる業者については、一定信頼できるでしょう。
弊社においても、長きにわたって足場工事一式を手がけております。

人材教育に力を入れている

鳶工事では、確かな技術を持った人材を配置する必要があります。
したがって、教育環境も重要なポイントになります。
個々のスタッフに対して適切な教育を行う業者は、信頼性が高いと言えるのです。

このような特徴を参考にしつつリサーチを行うことで、きちんとした協力会社を見つけられるでしょう。

足場工事のことなら株式会社環八へ!

足場設置のプロを必要とされていませんか?
弊社では幅広いエリアで足場工事を手がけており、さまざまな現場に対応できます。
現場ごとに適した足場をセレクトし、速やかに設置させていただきます。
熟練のとび職人が適切に作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

伊豆の国市に拠点を置き、鳶工事を積極的に請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各種足場工事に携わってくださる方を募集中です。
経験が必要な仕事というイメージがありますが、弊社ではゼロからのスタートを歓迎しております。
足場設置の基礎から丁寧にご指導いたしますので、ぜひご応募ください。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
各種足場工事を応援してくださる会社様を募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。