コラム

column

世界一わかりやすい足場工事の将来性

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市を含む幅広いエリアで足場工事を手がける株式会社環八です!
「足場工事の仕事って将来性あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「世界一わかりやすい足場工事の将来性」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事とは?

足場工事では、建物の回りに足場を設置する工事を意味します。
足場設置後に、建物の工事を進めていくことになります。
また、足場の種類にはいろいろあり、くさび式足場や枠組み足場など、そのほか多く挙げられます。
弊社では、アルバトロスと言われる次世代型の足場設置にも対応しております。

足場工事が必要とされるケースについて

足場工事は、あらゆる建物の工事にあたって必要とされています。
具体的には、建築工事や改修工事など、そのほか多く挙げられるのです。
塗装をする程度のことでも足場がなければ実行できないため、足場工事の必要性が高いことは明らかでしょう。

足場工事業界の安定性は抜群!

足場工事の需要は高く、今後も社会において必要です。
そのため、足場工事の世界に入ることで、安定した仕事量の中で働くことができるでしょう。
将来性のある仕事なため、興味のある方はぜひチャレンジされてはいかがでしょうか。

足場工事のことなら株式会社環八へ!

頑丈な足場をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事を得意としており、自社施工による対応が可能です。
効率性の高い足場を適切に設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富なとび職人が確かな作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

伊豆の国市に拠点を置き、鳶工事を中心に請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、各種足場工事の現場スタッフを募集しております。
経験は一切不問であり、一から手厚い指導をさせていただきますので、奮ってご応募ください。
資格取得支援制度などを設けておりますので、スムーズなスキルアップを図れるでしょう。
福利厚生についても手厚くしておりますので、働きやすさを感じていただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
各種足場工事を応援してくださる会社様を募集しておりますので、興味のある会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。