BLOG

知って納得!修繕工事足場のお役立ち情報!

こんにちは!株式会社環八です。
弊社は静岡県伊豆の国市や沼津市で足場工事を行っております。

私たちは、建築現場において作業者が効率よく安全に作業ができる足場の設置や撤去を手がけています。
「足場」とひと口に言っても、その施工方法は一つではありません。
・アルバトロス
・くさび式足場
・ビケ足場
・枠組足場
など、その場面に合った足場工事をご提供いたします。


今日は、修繕工事足場に関するお役立ち情報をご紹介いたします。
上記のように足場の施工方法も幾つか種類がありますが、なかでも弊社が力を入れているのが、次世代型の足場工事「アルバトロス」です。

次世代型の足場工事「アルバトロス」ってどんな足場?

「アルバトロス」は、ムダなスペースなく足場を組むことができ、スムーズに作業を行うのにピッタリな足場です。
弊社では、職人さんの安全のため、作業効率化のため、「アルバトロス」のようなさまざまな新しい技術を取り入れながら足場工事を行っています。

大型の現場となると、どうしても高所作業が多くなります。
そのぶん事故発生の危険性も高まります。
安全な施工を行ってこそ、ご依頼主さまに安心してご依頼いただけると考え、弊社ではさまざまな対策を講じています。

迅速かつ安全確実・高性能な足場は、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

img

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL:055-957-0666
FAX:055-957-0667
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧