投稿日:

法面足場を組む上で弊社が意識する3つのこと

こんにちは!静岡県伊豆の国市に拠点を置き、沼津市をはじめとする東部地方をメインに、足場工事やシステム足場を手掛ける株式会社環八です!
今回は「法面足場を組む上で弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を入念に確認!


法面工事の現場は傾斜しており、平坦な場所に足場を組むのとでは全く状況が異なります。
従って、弊社では現場の状況を的確に把握するための調査を重視してまいりました。
調査の結果と施工主さまのご要望を踏まえ、適切な施工計画の策定につなげております。

2.経験豊富なスタッフを手配!

法面足場を組む上で求められることは、型にはまらない柔軟性です。
経験のない現場で最適な足場を組む必要があり、施工技術の優れた熟練の作業員が必要です。
そのため、弊社では数々の現場で施工を手掛けてきたエキスパートを手配して対応しております。

3.慎重かつ丁寧に作業を進める!

法面工事の現場は、急斜面かつ高所である点で危険性が高いです。
一瞬の気の緩みが重大な事故につながるため、弊社では慎重を期して作業を進めております。
今後も施工主さまの期待に応えるため、万全の施工体制により高品質な足場を実現してまいります!

足場工事のご依頼はぜひ弊社へ!


足場工事のプロフェッショナルをお探しのお客様はいらっしゃいませんか?
弊社は東部地方をメインに、さまざまな建設現場で足場工事を手掛けております。
長きにわたる経験と豊富なノウハウを生かし、状況に応じて柔軟に工法を使い分けられる点が強みとなっております。
傾斜の大きな現場であっても、適切に法面足場を組み上げて対処いたしますのでご安心ください。
また、最新の技術を追求し続ける弊社では、特殊工事足場や次世代型足場アルバトロスでの施工も承っております!
足場工事に関するご質問・ご相談を幅広く承りますので、ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
安心・安全を第一に活動する株式会社環八をよろしくお願い致します!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

沼津市や伊豆の国市の静岡県で枠組足場・足場工事は株式会社環八
ただいま業務拡大に向けとび職・足場スタッフ求人中!

〒410-2223 静岡県伊豆の国市北江間309
TEL・FAX:055-947-0767
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

作業風景テスト

作業風景テスト

【施工実績を更新】次世代型足場にも対応しています!

【施工実績を更新】次世代型足場にも対応し…

はじめまして!株式会社環八です。 弊社では、静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事一式を承っております。 …

現場に合わせた柔軟な施工が可能です!

現場に合わせた柔軟な施工が可能です!

はじめまして! 株式会社環八です。 弊社では、静岡県伊豆の国市を拠点に、足場工事を承っております。 …