施工実績

某物流センターの屋根改修工事 次世代足場

某物流センターの屋根改修工事 次世代足場

こんにちは!
静岡県伊豆の国市に拠点を置き、静岡県東部ほか各地域で足場工事一式を承っております株式会社環八です。

今回は、施工実績をご紹介致します。
某物流センターの屋根改修工事です。
弊社次世代足場を使用して施工しております

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいりますのでぜひご覧ください。

◇ただいま現場スタッフ募集中です!

株式会社環八では現在、足場工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しています。
経験は不問です。
社内には実際に、未経験からスタートした先輩が多数在籍しており、スタッフの育成には自信があります。
弊社代表自身も18歳でこの業界に入り、研鑽を積んで30代半ばに会社を立ち上げました。
「鳶の仕事に興味があるのでチャレンジしてみたい!」
「いつかは一流の鳶職人と呼ばれてみたい!」
そんな意欲のある方をお待ちしています!
もちろん、「これまでの経験を活かして新たな場所で活躍してみたい!」という経験者も歓迎します!

◇安心してのびのびと働ける環境です!

弊社が特に大切にしていることは「スタッフの一人ひとりがのびのびと働けるような勤務環境づくり」です。

業務が業務ですので、安全上の理由から注意をすることは多いかもしれませんが、頭ごなしに怒るような指導は決して行いません。スタッフの意見を常に聞き入れ、よりよい職場をつくっていくことが大事だと考えています。
また、待遇面に関しては、諸手当が充実しており、賞与も連休もあります。
資格取得支援制度も設けていますので、働きながらステップアップを図ることが可能です。
詳しくは弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。
新たな仲間と切磋琢磨できることを、スタッフ一同心から楽しみにしています。
皆さまのご応募をお待ちしております!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧